忍者ブログ
休止中ですいませぬ
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fimg_1223917977.png
















hanaさんおかえりなさい!
こんばんはゆめなかです

有言不実行野郎ですみません更新できてねー!
今日こそはバッと描いてバッとあげちゃうぞ!
と思っていたのに明日までの宿題を課されました…
自分の好きなことなんだからいいんですけどね…あー楽しい宿題だなあ!
今週末に迫る資格試験とか、全然手付かずですよ…
でも悪あがきはしたいとおもうので更新は試験おわって来週します。


>ないさん
ないさんのおかげでスミロドおよびコウジの魅力が再確認できました…
スミロドのボイスは…エロいな!と思いました
コウジに自分だけに頼って欲しいスミロドとか妄想して萌えてますそんな今日このごろです


PR

絵チャ室引っぱりだしてきましたー
お暇な方いらしたらお付き合いください。
部屋片付けしながらのらりくらり描いてようとおもいます。

ロボッ☆

お付き合いありがとうございました!
ないさん退室はやい!!!さみしい!!



ぐへー早く寝よ
絵なくてごめんなさい


拍手ありがとうございます!

>漫画面白いですね!続き楽しみにしています!
ありがとうございます!さっさと続き描きたいっす!

>hanaさん
わーん!もう行ってしまわれたかしら!
な、何日の滞在ですか…!さびしい…!
良い旅を!
待っててくださってありがとうございました。
ではhanaさんが帰って来る前にがんばってもう一回ちょろっと更新しようかな…!



fimg_1222963718.png















こんばんは管理人です
今日ブックオフでメダ5の攻略本みつけました
漫画の絵とアニメの絵が混ざって使用されてておもしろかったです
しかしなんだ、アニメの絵は可愛いのう!もう!のう!のうのう!
ちょっとアニメダ見てきますwww(勉強は)

拍手ありがとうございます!

>団子さん
コウジの髪のいきさつ覚えてらっしゃったんですか!?
なんですっけ虫除けなんですっけ。
それを克服するために切ったんですっけ。
にゃんこ楽しみにしてまーすwww
あ、メールじゃなくても、サイトにあげていただければたくさんの人たちの
癒しになると思いますww
これからもよろしくおねがいします!



log38.jpg







おひさしぶりです管理人です
晴れて脱稿いたしました!いや~間に合うとはおもわなんだ
連日の徹夜による睡眠不足で今日は一日中寝てました

ぼちぼちサイト再開しようとおもいます
中旬には資格試験だけどね!まあきにしない。

さ~なにからはじめようかな~~(るんるん)

そういえばニコ動、メダロットの手書きMADタグが出来てましたね!
うれしい!是非ふやしたい!


prev  home  next
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
夢中
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)