忍者ブログ
休止中ですいませぬ
2024/04/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fimg_1307645812.png


















描きたいものが多すぎて
落ち着いてひとつを描けない病
集中力がないとも言う

久々にペンタブもったり絵描きソフトひらいたり強制終了されたり
辛かったです

時間を有効に使えるようになりたい


萌えとか美形とか女子高生とかイケメンとかに疲れた
そして人外に癒されるそうやってバランスとってる


そんなかんじでメダロット描こう!と思って
描き出して早々強制終了されて投げ出したプリティプラインぽいもの

d1d11adc.jpeg






















もっと萌えじゃないものをいろいろ描こう、うん


PR

fimg_1219146641.png














イワノイが
「おやびんがどこに座っても良いようにこうやって目を光らして準備してるのさっ」
とかいって地面の小石を片付けながら機敏におやびんの様子を見計らってるので
「そんなことやるよりおやびんにどこに座るのか聴けばいいじゃんよ、そこにいるんだから」
っていったらおやびんが
「まったくバカだねえイワノイは、だからお前はいつまでたっても」
「「イワノイなんだよ」」(ハモる)

っていう夢をみました
おやびんとハモれてしあわせでした

20分くらいかけて下書きいちぺーじ書いて
2時間くらい休憩するとかもう休憩じゃねえ
いちいち休憩いれるな!おまえは!

やっと下書き終わりそう…(※〆切りは月曜日です)
最後まで諦めちゃいけないんだよ、管理人です
拍手れすはまた今度…

ヒカルとキララの関係
ヒカル
「なんでかいつも怒ってる、こわい、ひでえ。
ていうかなんで?」
↓↑
キララ
「蹴りたい背中ナンバーワン、あんな人生捨てたような男はまじ勘弁」

胸板が描きたくなったのでした。
休憩おわり!




fimg_1217255462.png














でもなんか居間にモデムセットされちゃってどうしよう
そしてネット開通しましたが更新するものはありませんでした!
(すいません)

なんかカウンタまわりと拍手数がええ?なかんじだったのであやまっとけあやまっとけ!

そして今週から実習なんだ…てゆかいいかげん原稿やんなきゃ…
印刷する金ないかもだけど…
ふふ…貧しいことよ、いろいろと。



log20.jpg
















ナニカゴヨウデスカ


ロクショウはほんとにうやむやで描いている...。
一回デッサンしたらいいとおもう。しません!
ロクショウは鼻があるのかないのか。
prev  home
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
夢中
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)