忍者ブログ
休止中ですいませぬ
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fimg_1281458303.png

















ソルティのつもりで描いたらなんかちげー!浦島きぶん

何故か絵版が消えてたので前に使ってたブログをひっぱりだしてきました。


だいぶごぶさたしております夢中です
忙しいのは確かにあるけど二次創作全般のモチベーションが下がり気味で
いいかげん閉じてピクシブだけにしようかとか思ったりもしますが
自分の好き勝手できる秘密基地は欲しい!とか未完の漫画のことで踏み切れなかったり。


というわけで答えが出るまでもちょい寝させてください。

パソコンがかわったらとかこの夏をのりきったらとかいい方向へむかうといいんだけどもなあ。

PR

fimg_1225096158.png
















バイト終わってやっと描ける…(涙目)
とかおもってたらまたか
今週中はまだ大丈夫っていったじゃないですかァアアァア!!

すいませんまたちょっとサイトいじれません…
東京いってきます…ああ10年前だったらアニメダが見れるのに
すいませんごめんなさいもう二度と更新予告などしない

読みにくい↓
meda1.jpg














最近イッキが頭の中でビートまりおみたいな喋り方をする。



>hanaさん
パソコン壊れてたんですか!?それは辛いですッ、辛いですよね!!!
更新できない辛さも痛いほどわかります...がんばりましょう...!
なにはともあれご無事に帰還してくださってなによりです。



fimg_1223917977.png
















hanaさんおかえりなさい!
こんばんはゆめなかです

有言不実行野郎ですみません更新できてねー!
今日こそはバッと描いてバッとあげちゃうぞ!
と思っていたのに明日までの宿題を課されました…
自分の好きなことなんだからいいんですけどね…あー楽しい宿題だなあ!
今週末に迫る資格試験とか、全然手付かずですよ…
でも悪あがきはしたいとおもうので更新は試験おわって来週します。


>ないさん
ないさんのおかげでスミロドおよびコウジの魅力が再確認できました…
スミロドのボイスは…エロいな!と思いました
コウジに自分だけに頼って欲しいスミロドとか妄想して萌えてますそんな今日このごろです



絵チャ室引っぱりだしてきましたー
お暇な方いらしたらお付き合いください。
部屋片付けしながらのらりくらり描いてようとおもいます。

ロボッ☆

お付き合いありがとうございました!
ないさん退室はやい!!!さみしい!!



log38.jpg







おひさしぶりです管理人です
晴れて脱稿いたしました!いや~間に合うとはおもわなんだ
連日の徹夜による睡眠不足で今日は一日中寝てました

ぼちぼちサイト再開しようとおもいます
中旬には資格試験だけどね!まあきにしない。

さ~なにからはじめようかな~~(るんるん)

そういえばニコ動、メダロットの手書きMADタグが出来てましたね!
うれしい!是非ふやしたい!


prev  home
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
夢中
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)