忍者ブログ
休止中ですいませぬ
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fimg_1220374138.png














なんだかとても自由に描いたので
色と表情が意味不明

こんばんは管理人です
ごぶさたしております

ロボロボしたいのに全然メダロットについて考える暇がない
うう…9月いっぱいこんなんかもしれません
いや、そんなんです、そうします、あっちがんばります
あっちっていうのは別に他ジャンルじゃないですよあしからず!
いや創作だから他ジャンルといえば他ジャンルか
拍手を下げておきますね
更新ないのに拍手してくださってありがとうございました!

だがしかし間に合わない気がバンバンします


>ケンタさん
了解しました!
レスが遅れて申し訳ございません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
戻ってきて描きたいこと忘れてたらいやなのでネタめも!

・どんどん妄想バトン(指定ヒカル)を代理キララで
・マドギワなんでしょ
・カブトくんとクワガタくん
・と見せかけてK.K.コウジは彼氏なのか?最終鬼畜カリンお嬢様・X
・アガタくんどこいくの
・よちよちアーク
・3話
・空中で斜め後方45度に方向転換
・言え、お前に従う
・でも、今日はあいつちょっとおかしいね
・だってアンドロイドだもん
・ロクショウには言わないで…!
・花の女子高生のヒメちゃん
・正義の味方いわのい仮面
・…スカートの丈が短すぎる
・あんたいつまでふてくされてんの!?
・世界の昆虫博覧会
・来る時ココナッツプリン買ってきてくれ




PR


あんまり暑いのでイッキ服をまえびらきさせてみた
あの白い線はジッパーじゃないかなと
そんで下には何も着ていないと予想
でもゲームはランニングかなんか着てそうですよね

こんばんは変態です
ネットワークは限定または接続なし状態です
25日あたりまでネットができませんあうあうあ

ネット使えないのでパソコンつけてすることと言えば
エチャログを眺めて悦ることくらいですよ
今日はちょっとMAD作りすすめたけれど終わりません
もっと肩の力落とそう…




つかえません。(※携帯から)


うわあああこんばんは管理人ですしぬ
頼むから早く使えるようにしてええぇ
私のライフはもうゼロよ!

そんなかんじで絵茶にも行けないわけですしぬ
田舎だからネカフェも隣町いかないとないんだぜ


↓最近盛り上がった脳内めも↓
メダスイーツ!~鬼畜ヒロインと受難メイド少女~
バニー☆ミニスカ☆メイド少女!
「少女じゃないです、少年ですぅ」


とてもわかりにくい台詞だなあと思いました
パヒュームじわじわきてますね~カプセルはいろいろ持ってます

こんばんは管理人です
漫画めっちゃ途中でアップしてしまったのですが
ここ5日間くらい更新でけませんすいません
というおしらせです…。

ほんとは今ここの漫画描けるような状況じゃなかったんですよ
でも誘惑に負けて描いてしもうた…うう…続きかきてー、かきてーよぉぉ
なんだかというと5日の東京コミティアです。
ああついでにスパコミへ行くように計画すればよかった
バス予約しちゃったからもーダメだけどもぶあああ

漫画メダロット①~③とメダロット2全巻ゲトー!!!

三冊ダブってるけど何が?って感じです。
さーーーどっかのカラオケ入って読も!(帰れ)
home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
夢中
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)