忍者ブログ
休止中ですいませぬ
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fimg_1218907234.png














これってたそがれ?


こんばんは管理人です
更新したいけどできなくてすいません
イッキの声が聴きたくてアニメ11話みてますちくしょう
中の人の公演見に行きたいなー八嶋さんも出てるのか…!

今日は試食のバイトしながら妄想してました
ママンとアリカとイッキと三人でお買い物に来たら
お店のお姉さんにアリカをお姉さんと間違えられてふてくされるイッキ
「バッカじゃない?そんなことでいつまでたってもふてくされてんじゃないわよ!」
おおふ…なんだこのまとまりそうもないネタは

拍手ありがとうございます!

>うふふw 結構前ですけど、初MADにもコメ書き込みさせていただきましたww 次のMADも漫画の続きも楽しみにしてますwww 今でもずっと応援し続けてますからネ☆
あれもいつの間にかマイリスやらコメントやらいただいてしまって幸せでございます。
ああもっとなんでもてきぱきやれる人間になりたい。
やりたいこといっぱいあるんですが焦らずゆっくりやらせていただきます~。
ありがとうございましたwww

PR

fimg_1218449556.png














なにも考えずに描いたら
ナビの人っぽくなったので描いてみました
なぜ敵キャラみたいな演出…

ナビはそのうち漫画を手に入れようとおもいます

こんばんは管理人です脱稿…してません
オフ本にするつもりが間に合いませんでしたばくしょう
おとなしく手製本でコピ本つくるとします
いいんだ、創作ジャンルなんて手作り感があったほうがいいんだ
というわけで中途半端な状態ですよ

拍手ありがとうございます

>こんにちわ!まさかヒカアリ描いていただけるとは最高ですありがとうございますだいすきです(ry
いやっ!そんな喜んでもらってしまったらあんならくがきじゃ申し訳ないじゃないですか
そちらこそロクショウ漫画が最高ですありがとうございますだいすきです略すものか
イッキがロクショウに気ぃ使ってるように見えました…(メタビーKY)

>いま私のなかでメダロットが熱いです!こんな神サイトに出会えるとわ!(>-<)すいませんストーキングしちゃうと思います・・・
ストーキングはやめられた時にわたしが寂しいのでやめてください。(素直)
月1回くらいにしてください。
私とおなじでいまごろハマった地方の方ですか?(地方とは限らんだろ)

> いつも楽しみにしてサイトを見てます!! いろんな意味で本当にありがとうございます!!

ありがとうございます、のろのろサイトですみません。
い、いろんな意味って…!いろんな意味でピザくいたいです。

>絶対主人のつづき楽しみです!
同じ人ですかハッ…ストーカー!??
やめてください!やめられた時にさみしくなるからやめてください!(落ち着いて)
絶対主人も滞りまくりですね!
まず「天領さんちの~」を終わらせてできれば
コンビニMADを完成させてから3話描きたいですのよ。

拍手ありがとうございました!



fimg_1217771326.png














おれに言われてもね…

いつぞやるいさんが語ってらしたヒカアリ思い出して…(なまえだすな)

こんばんは管理人です
忍者がどうも不安定なんですよ
さっきいっしょうけんめい拍手れす打ってたのに
エラーだしやがって!もう!
原稿やんなきゃ!すいませんもうちょっともぐります!

拍手れす!

>hanaさん
うおっ!つながってるー!ありがとうございます!
いちおうサイト名は「いまごろ浜」ですよろしくおねがいしま~!
一緒にメタビーのワールドへ堕ちませんか(誘うな)

>みどさん
はじめまして!私も駆け出しのメダオタです~
ブログも読ませていただきました、職場楽しそうですね!

> >イッキがパフュームにハマッてます 最高すぎです管理人様!!!! 爆笑しましたw
キャラ考にも描きましたが本命はnocchiです。
あの 光 景 が よ み が え る ♪(ポリリズムより)

>メダロット衰退のこの時代になんという神サイト。。。
読むのタダだし鉛筆だけど漫画だし少しは楽しんでもらえてるとは思います…ありがとうございます…
わたしがんばってみんなを再燃させる…



fimg_1217423025.png














なんか初音ミクになったカリンさん
こんばんは管理人です

そんなカリンお嬢様の中の人つながりで
「木登りと赤いスカート」っていう曲にヒカルとメタビーあてはめてみたら
切なくなりました
僕は今はメタビーじゃないけれど
二度とメタビーに戻れないけれど
君が幸せに暮らせるようにずっとそばにいてあげる
そんなアークのたましいのおぼろげななにか

これ書いたら日記ログあげて寝ます!

拍手ありがとうございます!

>「ほもの気持ちが分かった」…ってメタビィィィィーッ!?(爆笑)

イッキ「そうか、やっとオレの気持ちがわかったか」
それ以前ほもと聞くとドン引きだったメタビーは
以後、「そういうのは個人の自由だと思う」とか言うようになったとか。
ほもの気持ちが頭でわかったとしてもメタビーはノーマルだと思うよイッキ。
(ノーマルとかいう境地でもない件)


>hanaさん
いやあもう語彙力のないご挨拶ですいませんでした!
なんかもっとこう…熱いパッションなんですよ、とにかく好きです
こんな管理人のサイトでよければリンクしてやってください…ありがとうございます!
センスってなんだろう…どこがだろう…
このサイトまったくもって飾り気ないですよね。


>いまごろ発見しましたこのサイト。これからもがんばってください!
いまごろなのはこのサイト自体なんで!
ありがとうございます!がんばります!


拍手ありがとうございました!



こんばんは管理人です毎日暑いですね。
あと地震もこわいところですね。

今日はヒカルのことばっか考えてました。
ヒカル考察漫画描きたいですオリキャラ使って。
ヒカルのことを気になり出した女の子がいろいろがんばる少女マンガ。
描きたいこといっぱいだー。

拍手ありがとうございます!

>一生懸命なイッキとメタビーにとてもとてもキュンときました。ゆめなかさん、だいすきです。

俺 も サ!!!
やっぱ親の前だと子供っぽさが際だっていいですね。楽しいです。
もっと甘ちゃんなところを描いていきたいでーす。
団子さんだいすき!
ほんといつもありがとうございます。

>いきなりですが大 好 き で す!(告白) どうもこんばんはほづみです!ご挨拶遅れてすみません;男女MAD作ろうとしてたのバレてたぁぁぁ タイミングを逃した気がして一度諦めたのですが再挑戦しようかな…!

さらに…!笑
わたし勝手に男女MADはほづみさんが作ってくれるものと思ってました。
はじめから。
とか思ってたら本当に作ろうと思ってたんですね!
テレパシーですね!メダロッチなんかなくても繋がりあう仲ですね!
いやもう是非作ってください!全力で応援します!!
またあらためて伺いますがどうぞ仲よくしてやってください!


拍手ありがとうございました!

ブレザーかなぁ。私服でもいいな。ファッションセンスないといい。
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
夢中
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)