忍者ブログ
休止中ですいませぬ
2017/09/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fimg_1211384244.png














こんばんは管理人です
なんだか嬉しいコメントいただきました~

>漫画とても楽しく見させていただいてますw
ところで、夢中さんのメダキャラたちの考察を聞かせてくださいw

ありがとうございます
せっかくなんでカテゴリ設けてガッツリ語りたいと思います~。
じわじわ行くので次こいつ!ってリクエストございましたら言ってみてください~。


というわけで最初はイッキで。

とても何でもアリ。なにをやらせても違和感なくこなす。(ネタ的な意味で)
怖くても情けなくても開き直る。(魂6話の開き直りには関心しました)
勉強が出来ないらしいけど頭は悪くない(重要)
割と普通にモテる(某様賛同)
花のような女の子に弱い。(母とカリン)
けど無意識に好きなアイドルは友達系元気系。(つまりアリカ)
わりかし粗暴なので前者は「触ったら壊れちゃいそう」的な思考が働いて無駄に優しくなる。
その点アリカだと同じように粗暴なので張り合いがあるんじゃないかと。
なんかしゃべんねえな、と思ったらそれは考え事をしてるとき。
タコ焼きもそうだけど一度自分の世界に入りこむと外部からの力では帰ってこない。

(自分設定)
→最近パフュームにハマっている(nocchi愛)
→サブカルを語る彼に関しては小3という設定は捨てていい

自分のやりたい事をまっすぐまっすぐ気合で成し遂げる力を持っている
わりと人生ゴーゴーで生きていくと思うのですが
もしメタビーがいなくなったら転落人生なんじゃないかなとおもいます。
というか私が、メタビーのいないイッキが考えられません。
メタビーがいなくなって納得できるイッキが想像できません。
彼の周りが諦めて、次にアリカと読者すら受け入れても
イッキだけずっとずっとメタビーを求めて生きてくような。
そんなの完全なるバッドエンドです。
無印後のイッキは本当、メタビーにデレデレでいいと思います。
ずっと一緒にいるなんて当たり前!って思ってて何も言動に配慮がないもんだから
むしろメタビーのほうが不安を感じてればいいです。


(これから描いてみたい天領イッキ)
→メタビーに泣いてすがりつくイッキ
→アリカに泣いてすがりつくイッキ
PR
prev  home  next
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
夢中
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)