忍者ブログ
休止中ですいませぬ
2017/12/13  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fimg_1211724048.png














というわけで二回目はメタビーです。
メダキャラの中で最も愛を注いでます。

スイカを見ると沸いてくるあの言葉にできない気持ちが自分自身理解できない。
飛びついたはいいけどどうしたいのかわからなくて苦悩。
「それが萌えだよ」(BYてきとうなイッキ)
可憐な魅力の中に芯のある女性が好み
母上も大好き(あの声色の変わりようはなんなんだかわゆすぐる!!!!!!!)
カタカナ語に弱い(ひらがなでしゃべらすのが好きです)
昼ドラで余計な言葉を覚えている。意味わかってるのかは不明。
わりとすぐ騙される。誤解する。単純。隠し事できない。
動作がいちいち人間くさい。恐ろしいほど感情表現がわかりやすい。
人情にアツい。
無駄に自信満々。(試合前も勝つこと前提でしゃべってる)
ときどき達観した台詞を吐く。(出どころ不明)
マスターのことがときどきよくわからなくなる。

ヒカルのメタビーとイッキのメタビーは区別。
男気やらなんやら同じなんだけど、やっぱ主人の性格の影響もあってなんかちがう。
初代はヒカルをがっしり守ってついでにヒカルより目立ってるオールラウンダーエンターティナー
ヒカル「あーはい、ついてきます」
二代目は精神的にはイッキに守られてる、
そんで物質的にイッキを守ってることで自分に自信をつけている。
つけすぎて態度が尊大。精神的受けだということを忘れる。
「なんでもひとりでできるぜ!」ってよりはマイペース。ただしハイペース。
イッキ「おまえさー協調性を身に付けろ」


(これから描いてみたいメタビー)
→「そういう女の水着ばっかの本ならイッキの部屋の机の中にうわなにをすr」
→「そういう薄っぺらい漫画の本ならイッキの部屋の机の中にうわなにを」
(中3か高校くらいのを描きたい!)
PR
prev  home  next
カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
夢中
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)