忍者ブログ
休止中ですいませぬ
2024/04/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fimg_1212239575.png














こんばんは管理人です
某様から素敵小説読ませてもらっててもう寝ても覚めてもイキイキです
イキイキかわいいなとか思ってても自分の中でなかなかフラグが立たなくて
エイエイしてたらもうすぐなんかフラグが…フラグが立ちそうなんだ

なんだろうゲームは向こうのこと「僕じゃない天領イッキ」としてみてるけど
アニメは「もうひとりのオレ」とみてて
ゲームは相手を他人として意識できるけど
アニメは自分の一部または半身あるいは分身としてしか認識できなくて
気軽に都合よくこきつかってそう
「自分がもうひとりいたら◎◎してもらうのに」
っていうのをこれ幸いと実践しそうだと思ったのです
絶対宿題やらすよあいつ!
うちのアニッキはいろいろと酷い性格になりそうです。


拍手ありがとうございます!

>アリカ友達いないってのにカワイソウになりました(; ;)そういえば、女の子と遊んでるシーン少ない…
すいません不快な思いをさせてしまったやも…
私の性根がひねくれてまして、
誰かの悩みをつい笑い飛ばしてしまうんですよ
でも誰かの不幸が嬉しくて笑ってるんじゃないんで、
そんなの自分次第だよって言いたいのであって
そうだ私ひねくれてなんかいない!(なにこの人)

特にアリカなんてまだ小学生ですし
これからどうにでも改善されて行くじゃないですか
魂で「アリカちゃんの書く新聞、好きよ」
って言ってくれる女の子が出てきてくれたことは
アリカが成長してる証拠だと思います
そうですそうですきっと男子には厳しく女子には優しい快活なアリカが
小4のゲームアリカなんじゃないですかね!いやしらん!

でも人に嫌われてる人っておもしろくないですか(また)
イッキがいるからそんなに気にしてないと思います。
いや他にもブラスやメタビーやヒカル兄ちゃんやカリンやコウジもいますね。
というかアリカって人見知りしなそう初対面でもずけずけしゃべってそうだから
一人になる時間なんてあんまないんだろうなあ。すごい。
ていうか相手が自分のこと好きだろうが嫌いだろうが気にせず話かけてそうだ。すごい。

つまり、その、そんなに気にするほどでもないかと。
むしろ哀れみの目でみたらもっとかわいそうです!
そんな、カワイソウなんて、黙っててあげてください!笑
本人気づいてませんから!
PR
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
夢中
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)