忍者ブログ
休止中ですいませぬ
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは管理人ですげっちゅー
ゲーム動画観てますふふふコウジの左足ヤバイ←2

拍手ありがとうございげっちゅー

>今度ぜひイキイキ(アニメ×ゲーム)をお願いいたしますw
どっちが受けなんですかねうーんうーん
ていうかタイムリーすぎてバレバレです団子さんあなたってひとはあああ!!
こっちからお願いしますよまったくもう!
あなたっていつもそう!!いつだって焦らしプレイ!


>素晴らしい物を有難う
素晴らしきはこのメダロットという作品ですね~メダロットよ、今日もありがとう!


>ポンコツメダロッター萌えながら見させてもらってますwゲームイッキが知りたいのなら…
>ニコニコ動画とかで、メダロットのプレイ動画があるのでそちらを見てはどうでしょう?お勧めはメダ4w

ありがとうございます今なるべく古いやつからみてまーす。なぜとまる…。
ゲームむずかしそうですね…声が出るってすばらしぃぃぃい
「動け!ポンコツメダロッター」は副題です第二回はどうしようか「対決!メタビー対ロクショウ」かもかも。

プレイ動画観てゲームイッキとロボトルシーンの構想でも深めようかと思ったんですが
放棄してまったくヘボ自己流で描いたらすいません
ていうかロボトル描く気なのかまて自分はやまるな


拍手ありがとうございました!
PR
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
夢中
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)