忍者ブログ
休止中ですいませぬ
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fimg_1212860281.png














とんだガッカリイリュージョンでした。
なんだ、ひとちがいか。

よし、次。

こんばんは管理人です。
更新したい!でもできない!わーい!
絶対主人も描きたいですがメイドネタも描きたいといいました、いいましたねいぜんも!
(すいませんまだ描けません)


皆様の拍手に支えられてます。

>某dさん
こないだもにゃんこをありがとうございました!
3色ボールペン、赤黒青っつったらやっぱイッキ描くしかない。
誘い受けゲームイッキどうぞ描いてください!にょっきでもおいしいですね。
わざと間違えたフリしてアニメにお酒飲ましてちゅーされて「ぼくなにやってるんだろ」ってひとりで恥ずかしくなってればいい!
そんなのを描いてください だ れ か 。(他力本願)


>日記とか毎回楽しみに見ています! ぎゃーって感じで燃えてます! 燃えているんです!
うおお燃えてますかーっ!
ありがとうございます、嬉しくてわたしも燃えてきます。ぎゃーっ!
日記じゃなくて拍手れすの場なんですが結局記事描くたびに絵描いてますね…。笑
らくがきですがちょっとでも拍手くださった方に感謝の気持ちとして
受け取っていただけたらなとおもいます。
PR
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
夢中
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)