忍者ブログ
休止中ですいませぬ
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fimg_1211298001.png














こんばんは管理人です
日和3キューピッド君の倉田君がまんまヒカル兄ちゃんなので パッヒョイしてますもうだめだ
これじゃおじゃるも落ち着いて見られません
これから内藤さん出てくるたびはしゃぐのか…
もうしょうがないな、「トロピカル」にすら反応するもんな…
ちなみにテヘッ…初恋の人と同じ名前なんだ…(どうでもいい!!!!!)

でも今はこっちのヒカル兄ちゃんの方が好きd(終了)

拍手ありがとうございますというか私信というか

※の前に拍手でいただいたコメント全文ここにコピペしてますが
いただいたコメント流れるのが悲しすぎるのでここに載っけさせてください
ご用時以外はお名前が書いてある場合は伏せさせていただいてます


>なんていうかびっくりするくらいロクショウがツボです。ゆめなかさんのロクショウほんとあいしてます。>
>>メタビーは言わずもがなです。ふてくされるメタビーが可愛すぎて悶え死にそうです。
>「おれの!」と石投げがたまりません(蛇足)


お世話になってまーす^^
返信不要とかそんなのに従う私じゃないですねそうですよね
おもいっきりぶっ壊したくなるキャラって
そこはその気持ち抑えておさえて…ってやると
なんかいい感じになる傾向があります笑
ロクショウもいつかおさげ~とか言ってキャラ崩壊させてみたい…。
石投げなんですが思いついたとき自分を誉めました
というかあんな感じでメタビーミニミニ劇場みたいなのを ひたすら考えてみたいです。
今日のヘムヘムみたいな。

いろいろとありがとうございます!
今度カラオケいきましょ~!

拍手ありがとうございました!
PR
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
夢中
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)