忍者ブログ
休止中ですいませぬ
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新潟からの、流れ梅♪
あぁ夏だなぁ

おもくそローカルなネタでこんにちは管理人です
メダ好きで新潟県民はなかなかいないぞきっと
昨日兄の家でインターネット使わしてもらいました
全部描いてからにしようと思ってたんですが
せっかくなのでちょろっと漫画をアップしました~
ほんとちょろっとですいません


拍手ありがとうございます!
(字数制限変わって嬉しいですね)

>僕はメダロットは昔からみていましたが、管理人さんの描くメタビーやイッキ達も好きです。がんばってください。

ありがとうございます。
リアルタイムで観てた皆さんがほんとにウラヤマシ…
まだまだ理解が追い付かなかったりデザイン間違ってたり
あると思いますが描きながら直してこうと思いますので
暖かい目で見守ってやってください。
あと「そのネタ前に誰かやってた」も大目にみてやってください。
もう10年なんだもんな~!それに比べ私はメダに出会ってまだ5ヶ月です。
おぉ…突っ走ったな!!!笑


>まいっかい楽しみにしてますw勿論日記もvv センスありすぎて本当に羨ましいです! (リ、リンクありがとうございました…! チキンな私を許してください…!!

こんにちは私としてもまだご挨拶に行ってないサイトさんが
あるので申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが。
言いたいことは
hanaさん→おばけになって!の続きが気になってしかたないです
ほづみさん→メダロットで男女MADつくってください
というところでしょうか(こ ん な と こ ろ で)
ネット繋がったら挨拶に行きまーす!
好きです!(告白)




身長差考察
だんだん添付するものがなくなってきた泣
PR
prev  home  next
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
夢中
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)